2019/05/23 18:41

“肝臓がん闘病から復帰”俳優キム・ジョンテ、復帰作はバラエティ番組に

肝臓がんで闘病していた韓国俳優キム・ジョンテ(45)が、バラエティ番組で復帰することになった。(提供:OSEN)
肝臓がんで闘病していた韓国俳優キム・ジョンテ(45)が、バラエティ番組で復帰することになった。(提供:OSEN)

肝臓がんで闘病していた韓国俳優キム・ジョンテ(46)が、バラエティ番組で復帰することになった。

キム・ジョンテは23日、ソウル・西江(ソガン)大学ガブリエル館でおこなわれたskyDramaの新バラエティ番組「シンショーンな夫」の記者会見で、「病院にいる時にパソコンで確認したのではなかったが、多くの方が応援してくださったという話を回復してから聞き、私がそのようなたくさんの応援に応えられることがあれば、感謝の気持ちを表したいと思っていた」と語った。

続けて「家族と共に元気に過ごしている姿をお見せしたいと思っていた時に、ちょうど家族が出る番組からオファーが来たので、引き受けることにした」と出演理由を説明。

また「体は、心配してくださったおかげで思ったよりも早く回復した。休んでいる間、できなかった運動も始めたが、そのせいか思ったより大きな手術だったにも関わらず、他の方よりも回復が早くなった」と健康状態も良好であることを明かし、多くの人たちを安心させた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >