2019/05/23 21:46

“国民プロデューサー代表”イ・ドンウク、「PRODUCE X 101」練習生たちをピザで応援

韓国俳優イ・ドンウクが、「PRODUCE X 101」出演の練習生たちを応援した。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ドンウクが、「PRODUCE X 101」出演の練習生たちを応援した。(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ドンウク(37)が、「PRODUCE X 101」出演の練習生たちを応援した。

23日、「PRODUCE X 101」の公式SNSには「最高!イ・ドンウク代表のサプライズプレゼント到着!おいしいピザを食べて今日もファイト!代表、ありがとうございます。いただきます」というコメント共に写真を掲載。

公開された写真では、「PRODUCE X 101」の練習生たちが控室でピザを手にしてポーズを取っている。

イ・ドンウクは、この日Mnetの音楽番組「M COUNT DOWN」で「_X1-MA」を披露することになったA等級の練習生たちを応援するためにプレゼントしたのだった。練習生たちを大事に思う国民プロデューサー代表イ・ドンウクの気持ちが伝わる。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >