2019/05/24 10:13

【公式】「VIXX」のメンバー4人、再契約完了=ラビは独立レーベル設立&エンは除隊後に議論

【公式】「VIXX」のメンバー4人、再契約完了=ラビは独立レーベル設立&エンは除隊後に議論(画像:OSEN)
【公式】「VIXX」のメンバー4人、再契約完了=ラビは独立レーベル設立&エンは除隊後に議論(画像:OSEN)

韓国アイドルグループ「VIXX」が現所属事務所JELLYFISHエンターテインメントと再契約を締結した。

JELLYFISHエンターテインメント(以下、JELLYFISH)は24日、「VIXXのメンバー、レオ、ケン、ホンビン、ヒョギの4人と再契約を締結した」と明らかにした。

以下、JELLYFISH公式立場。

こんにちは。JELLYFISHエンターテインメントです。

JELLYFISHは長い間、当社との変わらない信頼をもとに共にしてきたVIXXのメンバー、レオ、ケン、ホンビン、ヒョギの4人と再契約を締結しました。今後、グループ活動及び個人活動に全幅的な支援をします。頼もしい支えになれるよう最善を尽くす予定です。

またラビについては、デビュー初めから苦楽を共にしていたメンバーら及び会社との深い対話と慎重な議論の末、本人が追及する音楽的な傾向に合わせて、独自のレーベルを設立。VIXXの音楽活動においてはJELLYFISHと音楽的な協業を続けると同時に、7年間と共にしてきたVIXXメンバーとして、グループとしての音楽的活動は今後も共にし、守っていく予定です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >