2019/05/24 18:21

【全文】「PRISTIN」、契約満了に伴いデビュー2年で解散…ギョルギョン&イェ・ハナ&ソンヨンのみ再契約

韓国ガールズグループ「PRISTIN」が、デビュー2年で解散することになった。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「PRISTIN」が、デビュー2年で解散することになった。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「PRISTIN」が、デビュー2年で解散することになった。

「PRISTIN」の所属事務所PLEDISエンターテインメントは24日、専属契約満了によりグループを解散することを伝えた。

以下、所属事務所の公式コメント全文。

こんにちは。PLEDISエンターテインメントです。

まずグループ「PRISTIN」を大事にしてくださり、愛してくださるファンの皆さんに心より感謝いたします。

「PRISTIN」メンバーの専属契約解除およびグループ解散に関して公式立場をお伝えいたします。

弊社はメンバーとの長い時間かけた深い議論と熟考を経て両者の合意のもと、2年間共にしてきた「PRISTIN」メンバーのギョルギョン、イェ・ハナ、ソンヨンを除いたナヨン、ロア、ユハ、ウヌ、レナ、シヨン、カイラの7人は2019年5月24日(契約満了日)を最後に弊社との専属契約解除が決まりました。

このような残念なお知らせをお伝えすることになり、いつも応援してくださるファンの皆さんにまずはお詫び申し上げたいと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >