2019/05/25 22:12

サッカー選手ソン・フンミン、親友パク・ソジュンに本音明かす「生き残るのは大変」

韓国サッカー選手ソン・フンミン(トッテナム、26)と俳優パク・ソジュン(30)の仲睦まじい様子が公開された。(提供:OSEN)
韓国サッカー選手ソン・フンミン(トッテナム、26)と俳優パク・ソジュン(30)の仲睦まじい様子が公開された。(提供:OSEN)

韓国サッカー選手ソン・フンミン(トッテナム、26)と俳優パク・ソジュン(30)の仲睦まじい様子が公開された。

25日に放送開始したtvNのドキュメンタリー番組「ソンセーショナル―彼を作った時間」第1回では、ソン・フンミンの試合を情熱的に観戦するパク・ソジュンの様子が見られた。

この日、パク・ソジュンは試合を終えたソン・フンミンに会った。二人は話ながら移動。

食事をしながらパク・ソジュンは、試合中にソン・フンミンが手を振ってくれたことを思い出した。「僕にあんなことをしてくれるなんて思わなかった。当然分からないと思っていた。母さんに自慢しなきゃ」と言って笑いを誘った。

しかしソン・フンミンはすぐに「試合が終わって寝ようと思って寝っ転がると虚しくなる時がある。眠れない。体は本当に疲れている。みんな不思議がるだろう、『試合が終わってどうして眠れないんだ?』って。それがつらい」とし、「実は長くはできないと思っていた。ロボットではないから。起伏があることもある。コンディションがよくない日も最善を尽くそうと努力した。生き残るのは大変だから」と友人の前で本音を語った。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >