2019/05/27 14:37

バンド「JANNABI」、28日の番組出演をキャンセル=メンバーの校内暴力など不祥事の余波か

バンド「JANNABI」、28日の番組出演をキャンセル=メンバーの校内暴力など不祥事の余波か(画像:news1)
バンド「JANNABI」、28日の番組出演をキャンセル=メンバーの校内暴力など不祥事の余波か(画像:news1)

メンバーによる過去の校内暴力など問題が浮上した韓国バンド「JANNABI」のラジオ出演がキャンセルされた。

27日、韓国メディアによると「JANNABI」は28日生放送で進行されるKBSラジオ「イ・スジの歌謡広場」に出演予定だったが、これがキャンセルとなった。

現在、制作陣は「JANNABI」側と出演日程を再調整中だ。これは、先ごろメンバーに浮上した問題の余波とみられる。

これを前に去る23日、オンラインコミュニティにはメンバーのユ・ヨンヒョンから過去、校内暴力を受けたと主張する人物の文章が掲載された。その後、ユ・ヨンヒョンは過去の過ちを認め、グループから脱退した。

また去る24日、SBS「ニュース8」ではキム・ハクウィ法務部(法務省に相当)次官に3000万ウォン(約300万円)を超える接待をした容疑で実業家チェ某氏が検察の調査を受けたと報じられた。また、チェ某氏は有名バンドグループ・ボーカルの父親であり、息子が経営に介入したとの疑惑が伝えられた。以降、ネットユーザーらは”息子”を「JANNABI」のボーカル=チェ・ジョンフンと推測。しかし、所属事務所は「チェ・ジョンフンの父親は関係していない」と否定した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >