2019/05/28 10:11

「S.E.S.」パダ、自殺未遂のハラ(元KARA)へ応援メッセージ「あなたを愛する人々のそばで一緒に生きていこう」

「S.E.S.」パダ、自殺未遂のハラ(元KARA)へ応援メッセージ「あなたを愛する人々のそばで一緒に生きていこう(提供:OSEN)
「S.E.S.」パダ、自殺未遂のハラ(元KARA)へ応援メッセージ「あなたを愛する人々のそばで一緒に生きていこう(提供:OSEN)

韓国女性グループ「S.E.S.」のパダが「KARA」出身ク・ハラへ応援メッセージを送った。

パダは去る27日、ク・ハラの投稿に激励と応援を込めた書き込みを残した。パダが書き込みを残した該当の投稿はク・ハラが去る25日に掲載したもので、「あなたの魂を幸せにすることに時間を使いなさい」という意味の英文が書かれている。

パダはク・ハラに書き込みを通じて「ハラ。世の中があなたを理解できない瞬間は、あなたが世の中を理解して、あなたをさらに広げていこう。だからオンニやあなたを愛する人々のそばで理解され、応援を受けながら、一緒に生きていこう。ハラ、あなたはできるよ」と応援のメッセージを伝えた。

先だってク・ハラは去る25日、自身のInstagramに「さようなら」と記したメモ帳をキャプチャした写真を掲載した。その後、ク・ハラは自殺未遂を図った。

投稿の内容が「普通ではない」と直感したク・ハラのマネジャーが26日未明、彼女の自宅を訪れた。ク・ハラはすぐに近くの病院へ搬送され、現在、命には別状がないことが伝えられた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >