2019/05/28 17:51

「PRODUCE X 101」、収録中に練習生が負傷…すぐに応急処置「安全に気を配る」

「PRODUCE X 101」、収録中に練習生が負傷…すぐに応急処置「安全に気を配る」(提供:news1)
「PRODUCE X 101」、収録中に練習生が負傷…すぐに応急処置「安全に気を配る」(提供:news1)

Mnet「PRODUCE X 101」に出演の練習生が収録中に負傷した中、制作陣が現場の安全に「さらに気を配る」と述べた。

28日「PRODUCE X 101」側は「グループXバトル競演収録を終えた後、練習生1人が、緊張が解けたところで重心を失い負傷する事故があった」と明かした。

続けて「(この練習生は)収録場に常時待機中の医療スタッフとともにすぐに病院へ搬送され、応急処置を受けた」とし「練習生はその後、行われた収録にも元気に復帰し撮影の臨んだ」と付け加えた。

また「制作陣は該当の練習生を含め、番組に出演するすべての練習生らの状態を持続的に管理しており、今後、撮影現場の安全にさらに気を配る」と伝えた。

最近、「PRODUCE X 101」撮影現場ではある練習生が収録中に倒れる事故が発生していた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >