2019/05/28 19:34

俳優ソン・ジュンギ、新ドラマ「アスダル年代記」制作発表会で妻のソン・ヘギョに感謝

韓国俳優ソン・ジュンギが、大作の主演としてのプレッシャーや結婚してから初めてのドラマ復帰になどについて率直に語った。(提供:OSEN)
韓国俳優ソン・ジュンギが、大作の主演としてのプレッシャーや結婚してから初めてのドラマ復帰になどについて率直に語った。(提供:OSEN)

韓国俳優ソン・ジュンギ(33)が、大作の主演としてのプレッシャーや結婚してから初めてのドラマ復帰になどについて率直に語った。

28日、ソウル・インペリアルパレスホテルでは、tvNの新ドラマ「アスダル年代記」の制作発表会がおこなわれた。この日、脚本家のキム・ヨンヒョン&パク・サンヨンを始め、俳優チャン・ドンゴン、ソン・ジュンギ、女優キム・ジウォン、キム・オクビンが出席し、キム・ウォンソク監督は作業のためあいさつだけして退席した。

540億ウォン(約54億円)の大作として有名な「アスダル年代記」は、太古の地“アス”でそれぞれ違う伝説を作っている英雄たちの運命的なストーリーが描かれている。チャン・ドンゴン、ソン・ジュンギ、キム・ジウォン、キム・オクビン、キム・ウィソン、チョ・ソンハ、パク・ヘジュン、パク・ギョンウンといった最高の俳優たちが集まるのはもちろん、「根の深い木―世宗大王の誓い―」、「善徳女王」などを執筆した脚本家キム・ヨンヒョン&パク・サンヨンと、「シグナル」、「ミセン―未生―」などを演出したキム・ウォンソク監督がタッグを組むとあり、さらに期待が高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >