2019/05/28 23:09

【個別インタビュー】「Apeace」、デビュー8周年を迎えた“いま”の魅力とは? この8年を振り返りながら“俺のベストトラック”も発表!

「Apeace」
「Apeace」

日本デビュー8周年を迎え、5月25日(土)名古屋、そして6月7日(金)東京にて8周年記念ライブ「Apeace 8th anniversary LIVE 2019」を開催する「Apeace」。ちょうどライブ準備で、忙しい彼らだったが、9人全員が勢揃い。いつもと変わらず、わちゃわちゃしたやり取りで、コメントかぶりも一切ない、9人9様のトークセンスで、8周年にまつわるさまざまなエピソードを語ってくれた。

Q.8周年を迎えて、「Apeace」はどのようなグループになったと思いますか? 「Apeace」の“いま”の魅力をそれぞれキーワードで紹介してください。

ジヌ:「ベテラン」。最初は専用劇場から始まって、ライブの数がめっちゃ多かったので、もういまでは舞台で失敗やハプニングがあっても、それに早く対処できるようになりました。

ヒョンソン:「虹」。一人ひとり、みんな強い個性を持っているメンバーたちが集まって、「Apeace」というグループになって、いろんな魅力を発揮していると思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >