2019/05/29 23:04

“飲酒運転騒動から3年”カンイン(SUPER JUNIOR)、ウェブドラマで復帰…グループの活動にも合流するのか?

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのカンインが、ウェブドラマ「ミレに起きたこと」で復帰することになった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのカンインが、ウェブドラマ「ミレに起きたこと」で復帰することになった。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのカンイン(34)が、ウェブドラマ「ミレに起きたこと」で復帰することになった。

「ミレに起きたこと」のティザー映像が公開され、カンインの復帰が伝えられた。「SUPER JUNIOR」が韓国内だけでなく、海外でも人気を博しているだけに、カンインの復帰にも大きな関心が注がれている。「ミレに起きたこと」を通じて演技活動で復帰したが、「SUPER JUNIOR」の新曲での活動については、まだ慎重な段階だ。

所属事務所のSJレーベル側は、カンインの復帰について「制作会社からキャスティングのオファーがきて、出演することになった。特に他の公式的な活動は予定されていない」とし、「『SUPER JUNIOR』のアルバムは下半期に計画しているが、詳細事項は未定」と明らかにした。

カンインがまずは演技で国内のファンに復帰を伝えており、下半期に発表される「SUPER JUNIOR」のアルバムにも参加できるのか注目だ。最近キュヒョンが除隊して、「SUPER JUNIOR」メンバー全員での新曲発表が期待されているからだ。カンインまで合流し、完ぺきな“全員”での活動はできるのか、関心が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >