2019/05/30 15:34

【公式】YGエンタ、ヤン・ヒョンソク代表の性接待疑惑に2次立場を発表

【公式】YGエンタ、ヤン・ヒョンソク代表の性接待疑惑に2次立場を発表(提供:news1)
【公式】YGエンタ、ヤン・ヒョンソク代表の性接待疑惑に2次立場を発表(提供:news1)

MBCの時事番組「ストレート」が提起した性接待疑惑に対して、YGエンターテインメント(以下、YG)側が「遊興施設(いわゆる風俗店を意味する)の女性を呼んでいない」との2次立場を発表した。

30日、YGの関係者は「YGは招待されて行っただけの場所で、遊興施設の女性を呼んだ事実は絶対にない」とし「事実ではない推測性の報道が拡大・歪曲、再生産されないよう切にお願いする」と述べた。

番組「ストレート」は去る27日、YGのヤン・ヒョンソク代表が2014年、所属歌手と共に東南アジアの資産家らが集う場で性接待をした疑いがあると報道した。

「ストレート」は目撃者の言葉を引用し、ヤン・ヒョンソク代表と資産家らが会う場所には、招待された女性25人程がいた。そのうち10人以上は遊興施設で働く女性たちだと主張した。

この報道にYG側は「まったく事実ではない。知人の招待を受けてその場に同席したことはあるが、どのような形式であれ(性)接待はしたことがない」と反論。

しかし、性接待疑惑が静まる気配をみせず、「遊興施設の女性を呼んだ事実は決してない」とする2次立場を発表した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >