2019/05/30 23:50

≪韓国ドラマNOW≫「ただ、一つだけの愛」7、8話

ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:news1)
ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」7,8話では、復帰記者会見を開いたヨンソ(シン・ヘソン)の様子が描かれた。

ヨンソは秘書のダン(エル(INFINITE))をスパイだと勘違いして警察に通報した。

ダンは警察署に連行され「あの日、僕がおじさんを助けた」と言ったが、信じてもらえなかった。しかしダンがヨンソを調査した書類を見ながらユミ(ウ・ヒジン)は「長い間片想いしていたこと」と言って彼を信じた。

続けて「家から追い出されていく所もないだろうに、どこに行ったのか。警察署まで言ったらどれほど傷ついただろうか」と心配し、ヨンソは知らないうちに気にしていることに気づいた。追い出されたダンはフー(キム・イングォン)に一晩だけ泊めてほしいと言った。

ガンウ(イ・ドンゴン)は突然音楽を変えた副団長に怒った。続けてヨンソがSNSに登場し、株価が暴落した後、株主たちのイライラが続くと「イ・ヨンソを連れてくる。皆さんの前に立たせる。汚いイ・ヨンソが記者会見に出てきて復帰を宣言する」と宣言した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >