2019/05/31 13:06

”すぐさま削除”…イ・ジュヨン(元AS)がSNSに投稿したG-DRAGON(BIGBANG)との動画とは?

”すぐさま削除”…イ・ジュヨン(元AS)がSNSに投稿したG-DRAGON(BIGBANG)との動画とは? (画像:OSEN)
”すぐさま削除”…イ・ジュヨン(元AS)がSNSに投稿したG-DRAGON(BIGBANG)との動画とは? (画像:OSEN)

韓国人気グループ「BIGBANG」G-DRAGON(30)とガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身イ・ジュヨン(32)に再び熱愛説が浮上。その後、イ・ジュヨン側が「アーティストの私生活であり、確認は難しい」との立場を明かした中、イ・ジュヨンがSNSに投稿した動画が注目を集めている。

イ・ジュヨンは自身のSNSにG-DRAGONと親しげに撮った動画を投稿した。その動画とは、アプリを使用したもので顔を動物のように加工して楽しむものだった。今回イ・ジュヨンが投稿した動画は、G-DRAGONと暗闇に並んで座り、カメラを見つめ、動物の耳や鼻で加工されている互いの顔を楽しんでいるようだ。時折、G-DRAGONがイ・ジュヨンの顔を見つめるような仕草もみせている。

この動画は投稿されてすぐ、イ・ジュヨンのSNSから削除されてしまった。しかし、掲載中にキャプチャされた画像がネット上に拡散し、今回の「熱愛説」へと繋がった。そして、イ・ジュヨンが投稿した直後に「削除」という行動に出た点も、「何か隠したいことがあるのでは?」「知られてはいけない関係?」など、様々な憶測を呼んでいる。

2人の熱愛説は、今回が初めてではない。これまでにも数回「交際中なのでは」と想像させるような投稿、行動などが何度か報じられた。当時、YGエンターテインメントは公式立場を通して「同僚として過ごしているだけ。恋人関係ではない」と交際を否定していた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >