2019/05/31 21:26

ダイェ(BERRY GOOD)にいじめられたと主張の女性、番組インタビューに応じる「謝罪と反省を望む」

韓国ガールズグループ「BERRY GOOD」メンバーのダイェから学生時代にいじめられたと主張する女性が、芸能情報番組のインタビューに応じた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BERRY GOOD」メンバーのダイェから学生時代にいじめられたと主張する女性が、芸能情報番組のインタビューに応じた。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「BERRY GOOD」メンバーのダイェから学生時代にいじめられたと主張する女性が、芸能情報番組のインタビューに応じた。

31日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では、最近芸能界で話題になっている“過去のいじめ加害者”騒動について伝えた。

バンド「JANNABI」のメンバーや、「SISTAR」元メンバーのヒョリンに続き、28日には2015年にデビューしたガールズグループ「BERRY GOOD」のダイェまで騒動に巻き込まれた。所属事務所側は「悪質な噂であり、虚偽の内容だ」と公式立場を明らかにしていた。

番組制作陣は、いじめられたと主張する女性と電話インタビューをおこない、「あの時は2012年だった。『あんたたち、来な』と言われたので行ったら、私の記憶ではヒョンジョン(ダイェの本名)を含めた8人に取り囲まれた。私が他の友達と撮った写真を一つ一つ検査して、携帯電話を取り上げて写真を見て嘲笑った。私の友達も歩いていて、理由もなく悪口を言われたことが何回もある。『目を伏せて歩け、このアマ』と言っていた」と明かした。

続けて「隠したかった記憶なので、忘れようとしていたが、最初に暴露した人の文章に対してダイェさんが告訴するとしている記事を見て、とても腹が立ったので、悩んで文章を掲載することにした。本当に謝罪してくれたらと思うし、示談で金をもらってというのではなく、反省して謝罪して自粛してくれたらと思う」と主張した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >