2019/06/03 15:35

「H.O.T.」ムン・ヒジュン&ソユル(元CRAYON POP)夫妻、「スーパーマンが帰ってきた」出演確定

「H.O.T.」ムン・ヒジュン&ソユル(元CRAYON POP)夫妻、「スーパーマンが帰ってきた」出演確定(提供:news1)
「H.O.T.」ムン・ヒジュン&ソユル(元CRAYON POP)夫妻、「スーパーマンが帰ってきた」出演確定(提供:news1)

KBSバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に「H.O.T.」ムン・ヒジュンと娘ヒユルちゃんが新しい家族として合流する。

去る2日の「スーパーマンが帰ってきた」放送最後に新しい家族の予告が流れ、話題を集めた。その主人公はソユル(元CRAYON POP)とその娘ヒユルちゃんだ。これと関連し3日、「スーパーマンが帰ってきた」側はムン・ヒジュンと娘ヒユルちゃんが新しい家族として合流すると伝えた。

ムン・ヒジュンは1996年のデビューから現在までバラエティやラジオで活発な放送活動を続けている。しかしこれまで私生活を露出するバラエティには一度も出演したことがなかった。そのためムン・ヒジュンとヒユルちゃん親子の「スーパーマンが帰ってきた」合流に関心が注がれている。

ムン・ヒジュンは2017年2月、ソユルと結婚。その後ヒユルちゃんが誕生した。ヒユルという名前は夫婦の名前から一文字ずつとったもの。

制作陣は「ヒユルちゃんは韓国初のアイドル夫妻2世らしく、パパそっくりな外見と、ママそっくりな愛嬌の多い性格で最初の撮影から制作陣を驚かせた」とし、「ヒユルちゃんの魅力的な笑顔とあふれる個人技が多くの人々の心を魅了するものと期待している」と述べた。

一方、ムン・ヒジュンと娘ヒユルちゃんの話は6月9日に放送される「スーパーマンが帰ってきた」で初公開される。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >