2019/06/03 22:07

「NU‘EST」、ネット放送で爆笑ゲーム大会実施…セクシー罰ゲームは誰に?

韓国ボーイズグループ「NU‘EST」が、愉快なゲームでファンを楽しませた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「NU‘EST」が、愉快なゲームでファンを楽しませた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「NU‘EST」が、愉快なゲームでファンを楽しませた。

3日、ポータルサイトNAVERのVライブのOSENチャンネルで公開された「NU‘EST」の「STAR ROAD」では、“触感当てゲーム”がおこなわれた。

まずはベクホがブラックボックスの中に手を入れた。ベクホの説明を聞きながらミンヒョンは、“ソーセージ”と素早く正解。次のブラックボックスはJRが答えることにしたものの、ボックスを持ってきたベクホは中に入っている“米菓子”を見て「名前が分からない」と言うと、ミンヒョンが大きな声で耳打ちしたため聞こえてしまってゲームにならず、そのままみんなで米菓子を食べてしまった。するとミンヒョンは「僕たちも正解を見るのをやめよう。円滑な進行のために」とコメントして爆笑させた。

JRは怖がりながら勇気を出して次のボックスに手を入れると「濡れたティッシュを触っているようだ。夜寝る前にするといいもの」と説明した。アロンは“フェイスパック”だと正解。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >