2019/06/03 23:22

【イベントレポ】俳優チェ・ジニョク(チェ・ジンヒョク)、1年ぶりに東京で開催のファンミでアピール「皆さんともっと仲良くなりたい」

俳優チェ・ジニョク(チェ・ジンヒョク)
俳優チェ・ジニョク(チェ・ジンヒョク)

2018年11月より韓国で放送され、高視聴率を記録した大ヒットドラマ「皇后の品格(原題)」に主演した俳優チェ・ジニョク(チェ・ジンヒョク)が、東京での開催は1年ぶりとなるファンミーティング「Choi Jinhyuk FAN MEETING 2019 IN TOKYO ~Dignity Of Jinhyuk~」のために来日した。

2019年5月18日(土)、会場となった東京・山野ホールには日本のファンはもちろん、韓国からのファンも大勢駆けつけ、韓国の公式ファンカフェからは日本のファンへ向けて記念のカードが入場時に配られた。

夜公演では、明るいグレーのスーツにインナーは爽やかに白いTシャツを合わせたチェ・ジニョクが音楽とともにステージに登場し、日本語で美しい歌唱を披露。キーが高めのパートでは眉間に少ししわを寄せる切なげな表情にも目を奪われる。ファンの歓声にははにかんだような笑顔で応えながら、愛する人を思う情熱的なバラードを歌い上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >