2019/06/03 23:34

【イベントレポ】俳優チョン・イル、“長い間皆さんに会えるのを待ちわびていた”3年ぶりのファンミ開催

俳優チョン・イル
俳優チョン・イル

「美男<イケメン>ラーメン店」や「太陽を抱く月」、「夜警日誌」など、数々の大ヒットドラマで人気の実力派イケメン俳優チョン・イル。除隊後、初のドラマ出演を果たしたチョン・イルが、5月24日(水)東京・豊洲PITにて約3年ぶりとなる来日ファンミーティング「2019 JUNG ILWOO ASIA FAN MEETING -HIM- IN JAPAN」を開催した。

この日は平日の夜にも関わらず、チョン・イルの久しぶりの姿に期待を膨らませたファンで会場は超満員。すでに熱気に包まれた場内が暗転すると、さわやかなグレーのスーツに身を包んだチョン・イルが歌を歌いながら登場。ファンの大きな歓声と拍手で包まれると、「みなさんお久しぶりです、チョン・イルです。僕はみなさんに超~会いたかったです!」と日本語であいさつ。

「僕は兵役を終えて、約3年ぶりにみなさんに会えてとても幸せです。みなさん、長い間待っていてくれましたよね。僕もこの日を待ちわびていました。本当にありがとうございます。軍隊にいる間、もしかしたらみなさんが僕を忘れてしまったらどうしようと心配していましたが、この会場をいっぱいにしてくれたみなさんを見て、胸がいっぱいです」と感謝を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >