2019/06/04 17:12

パリス・ヒルトン、韓国リアリティ番組「我が家になぜ来たの」収録を完了

パリス・ヒルトン、韓国リアリティ番組「我が家になぜ来たの」収録を完了(画像:OSEN)
パリス・ヒルトン、韓国リアリティ番組「我が家になぜ来たの」収録を完了(画像:OSEN)

パリス・ヒルトンが、韓国リアリティ番組の収録を終えた。

sky Drama側は4日、「パリス・ヒルトンが去る1日、リアリティ番組『我が家になぜ来たの』のMC陣と共にパーティーを楽しんだ」と明かした。

5年ぶりに韓国を訪問しファンの注目を浴びたパリス・ヒルトンは、韓国で「我が家になぜ来たの」の収録に参加。”パーティークィーン”としてのノウハウを出演者に伝えながら、現場を盛り上げたという。

この日の撮影には特別MCとして歌手DinDin、女優ファン・ボラ、「MOMOLAND」ナンシーも出演した。

リアリティ番組「我が家になぜ来たの」は、スターたちの家を訪問しプライベートな空間を面白おかしく暴きながら、ホームパーティを楽しむ姿を見せるリアルバラエティ番組。パリス・ヒルトン編は来る23日、韓国sky Dramaで放送予定。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >