2019/06/04 22:01

【トピック】ユルヒ(元LABOUM)、夫チェ・ミンファン(FTISLAND)とのラブラブ恋愛初期の様子を明かして話題に

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのチェ・ミンファンと、ガールズグループ「LABOUM」元メンバーのユルヒが初めて出会った日を振り返った。(写真提供:OSEN)
韓国バンド「FTISLAND」メンバーのチェ・ミンファンと、ガールズグループ「LABOUM」元メンバーのユルヒが初めて出会った日を振り返った。(写真提供:OSEN)

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのチェ・ミンファンと、ガールズグループ「LABOUM」元メンバーのユルヒが初めて出会った日を振り返った。

最近放送されたKBS のバラエティ番組「家事する男たち2」では、チェ・ミンファン&ユルヒ夫婦が昔を振り返りながらデートを楽しむ様子が公開された。

二人は行きつけの店を訪れたが、ユルヒは夫に失望している様子…。実はこの日は、二人が初めて出会った記念日であり、ユルヒはそれを覚えていない夫にがっかりしたのだった。

チェ・ミンファンは、寂しがるユルヒに「期待しているようなデートを準備する」と約束。

次の日二人は、初デートの思い出の漢江(ハンガン)公園に息子のジェユルくんと一緒に出かけた。

ここでチェ・ミンファンは「恋愛していた頃はいつも夜に会っていたから、昼に来たら何か変な気分だ」と語り始めた。

ユルヒは制作陣とのインタビューで「初めて出会った時、合宿所に戻ってシャワーを浴びている間にメッセージが10件も届いていた。『会いたい』から始まって『僕は一度好きになったらオールインするタイプだ』とくすぐったいメッセージをもらった。特に『トントンちゃん。僕のものになる? 』と告白された」と明らかに。

続いてチェ・ミンファンは「あの時はすごく会いたかった。(僕が)日本にいるからユルヒを他の人に奪われるんじゃないかと思って、急いで告白した」と打ち明けた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >