2019/06/06 10:08

「防弾少年団」ウェンブリー公演を訪問したパク・チソンの妻キム・ミンジ 「夫は子守り中」

「防弾少年団」ウェンブリー公演を訪問したパク・チソンの妻キム・ミンジ 「夫は子守り中」(画像:OSEN)
「防弾少年団」ウェンブリー公演を訪問したパク・チソンの妻キム・ミンジ 「夫は子守り中」(画像:OSEN)

”サッカー界のレジェンド”こと元韓国代表パク・チソンの妻で元SBSアナウンサーのキム・ミンジが、「防弾少年団」のウェンブリー公演を観覧した。

現在、家族でロンドンに住んでいるキム・ミンジは、自身のYouTubeチャンネルを通して「防弾少年団」のコンサートを観にいくようすを撮影した動画を投稿した。

この動画でキム・ミンジは「きょうは、歴史的な日ですよね?」「ロンドンのウェンブリースタジアムで、防弾少年団が公演します」と期待に胸をふくらませていた。

会場に到着したキム・ミンジは、応援用のライトを手に興奮を隠しきれないようすだ。そして公演が始まる直前、娘と通話をしながら「パパ(パク・チソン)と歯磨きをして、寝るんだよ」と声をかけるなど、”ママ”としての姿も見せた。

キム・ミンジは去る2014年、パク・チソンと結婚。翌年11月、第1子を出産。その後、2017年には第2子を出産し2児の母親となり、現在は家族と共にロンドンで暮らしている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >