2019/06/06 21:37

“モンスター新人”「AB6IX」、初のファンミ1万1千席を完売

韓国ボーイズグループ「AB6IX」がデビューしてから初めて開催するファンミーティングのチケットが販売開始直後に超高速で完売となった。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「AB6IX」がデビューしてから初めて開催するファンミーティングのチケットが販売開始直後に超高速で完売となった。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「AB6IX」がデビューしてから初めて開催するファンミーティングのチケットが販売開始直後に超高速で完売となった。

7月13日と14日にソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で、初のファンミーティング「AB6IX 1ST FANMEETING [1ST ABNEW]」が開催される中、5日午後8時にチケット販売を開始した瞬間に全席完売を記録し、熱い反応をうかがわせた。

今回のファンミーティングのタイトルである[1ST ABNEW]は、公式ファンクラブ名「ABNEW」と共にする初めてのファンミーティングであり、「AB6IX」にとっては「いつも『ABNEW』が最優先だ」という意味を込めて、ファンへの格別な愛情を表現。特にファンと一日でも早く近くでコミュニケーションを図ろうと、新曲の活動を終了してから初めての公式日程を今回のファンミーティング開催だと伝えられ、話題になっている。

またデビュー日である5月22日にファンを対象に開催したデビューショーケースでも、パワフルで完ぺきなステージや様々な楽しいコーナーでファンを楽しませた「AB6IX」が、さらにアップグレードした今回のファンミーティングでは、果たしてどのようなステージやイベントでファンの心をつかむのか、関心が高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >