2019/06/06 23:42

≪韓国ドラマNOW≫「ただ、一つだけの愛」11、12話

ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:OSEN)
ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」11、12話では、ダン(エル(INFINITE))がヨンソ(シン・ヘソン)への深い気持ちを見せる様子が描かれた。

家に戻ったヨンソはダンに自分も覚えていない川辺を知っているのか聞いた。

ダンはヨンソが川辺で撮った幼いころの写真を渡し「かわいい」と言うと、ヨンソはさらに混乱し、ダンは「役に立たなくてもかわいいものは、かわいいと言い続ける」と言って去った。ヨンソはダンの後ろ姿を見ながら「嫌だと言いながら、どうして」と複雑な気持ちになった。

パーティー当日、ヨンソはおめかしして登場。ガンウ(イ・ドンゴン)とダンはヨンソをまともに見られなかった。クルーズに到着した三人。二人の天使から「一人で行ったらダメ、絶対に一人になったらダメだ」とヨンソは保護された。ガンウがしばらく離れた際に、ダンがヨンソの腕を組もうとすると、ヨンソは「もうあなたがいなくても大丈夫」と冷たくした。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >