2019/06/07 13:10

チョン・ソミ(元I.O.I)、「BIRTHDAY」でソロデビュー=作曲に参加

チョン・ソミ(元I.O.I)、「BIRTHDAY」でソロデビュー=作曲に参加(提供:news1)
チョン・ソミ(元I.O.I)、「BIRTHDAY」でソロデビュー=作曲に参加(提供:news1)

チョン・ソミ(元I.O.I)のソロデビュー曲のタイトル曲名が初めて公開された。

7日、THE BLACK LABELは公式SNSを通じてチョン・ソミの初ソロデビュータイトル曲名「BIRTHDAY」が表記されたティザーイメージを公開した。

「BIRTHDAY」はソロアーティストとして新たに生まれ変わるチョン・ソミという象徴的な意味を込めている曲名だ。

特に同曲はヒット曲メーカーであり、THE BLACK LABELの代表プロデューサーであるTeddyが作曲しており、チョン・ソミが直接共同作曲に参加したという点で目を引いている。

自身の初ソロ曲「BIRTHDAY」の作曲に参加したのはチョン・ソミ本人やファンにとって非常に特別な意味を与えるものと予想される。

これと共に公開されたティザーイメージでチョン・ソミは三つ編みツインテールのヘアスタイルを披露。まるで誕生日パーティーの主人公を輝かすように風船、キャンディなどの小道具が登場し、楽しいサマーソングを予感させる。

ソロアーティストとして第一歩を踏み出したチョン・ソミが果たしてどんな音楽とパフォーマンスで変身し、大衆を驚かせるのか大きな期待を集めている。

一方、チョン・ソミの1stデビューシングル「BIRTHDAY」は来る13日午後、各種音源配信サイトを通じて発売される。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >