2019/06/07 14:44

【全文】ナム・テヒョン&チャン・ジェイン出演「作業室」側、「2人の問題、残念…分量は縮小編集」

【全文】ナム・テヒョン&チャン・ジェイン出演「作業室」側、「2人の問題、残念…分量は縮小編集」(提供:news1)
【全文】ナム・テヒョン&チャン・ジェイン出演「作業室」側、「2人の問題、残念…分量は縮小編集」(提供:news1)

tvNバラエティ「作業室」の制作陣が出演者ナム・テヒョン、チャン・ジェインの“二股”疑惑と関連し「2人の該当内容を縮小編集する」と発表した。

7日、「作業室」の制作陣は公式ホームページを通じて「ナム・テヒョン、チャン・ジェイン2人が『作業室』を通じて縁を結ぶことになっただけに、制作陣も今回の知らせは残念に思っている」と述べた。

以下、「作業室」制作陣の立場全文。

こんにちは。tvN「作業室」制作陣です。

まず「作業室」を通じて、縁を結ぶことになっただけに、制作陣も今回の知らせを残念に思います。

今後の放送内容については、内部で多くの議論がありました。「作業室」は3月末に撮影が終わり、現在2話分の放送が残っています。今後の放送分には10人若い男女ミュージシャンらが感じる率直な感情と話が損なわれないように、現在の状況を勘案して視聴者のみなさんが不快に感じないよう2人の内容を縮小編集する予定です。

改めて残念な気持ちを伝え、私たち「作業室」制作陣は放送をしっかり終えることができるよう最善を尽くして努力します。

ありがとうございます。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

今日はダラダラしてしまいそう。部屋の中が散らかるとやる気が...もっと見る >