2019/06/07 22:27

女優キム・ナムジュが失踪?! …実は夫の俳優キム・スンウによる愛情あふれすぎたハプニング

韓国女優キム・ナムジュが、“失踪届騒動”に関して明るく笑って答えた。(提供:OSEN)
韓国女優キム・ナムジュが、“失踪届騒動”に関して明るく笑って答えた。(提供:OSEN)

韓国女優キム・ナムジュ(48)が、“失踪届騒動”に関して明るく笑って答えた。

キム・ナムジュは7日、失踪届騒動に関して「キム・スンウさんを止めてください」とし、「私たち、本当に幸せに暮らしています。キム・スンウなしでは生きていけません」と明らかにした。

この日、あるメディアは夫で俳優のキム・スンウ(50)が先月30日に、キム・ナムジュの失踪届を出したとし、キム・ナムジュがソウル市内のホテルで発見されたと報じて、二人の不仲説が浮上した。

キム・スンウとキム・ナムジュの所属事務所THE QueenAMCの関係者も「本当にハプニングだ」と強調。続けて「正しい状況を説明する。メイクアップ担当の院長が個人的にお祝い事があり、ホテルの部屋を取ってキム・ナムジュに連絡し、集まった」と始めた。

続けて「そしてキム・ナムジュの携帯電話のバッテリーが切れた。その時ちょうどキム・スンウが酒に酔ってキム・ナムジュに電話を掛けた。しかし電話が通じないので、心配しすぎて届けを出したのだった」と明かした。

また「その場に私もいた。私もキム・ナムジュやメイクアップ担当の院長と共にいたが、警察がホテルに来た。警察が失踪届が出ているのでキム・ナムジュの顔を確認しなければならないと言うので協力した」と説明した。

キム・スンウとキム・ナムジュは2005年に結婚し、一男一女に恵まれた。また韓国芸能界でもおしどり夫婦で有名で、バラエティ番組などでもお互いへの愛情を示してきた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >