2019/06/08 09:25

【全文】イェソン(SUPER JUNIOR)、SNSでカンイン復帰応援を改めて謝罪

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のイェソンが、自粛中のメンバー、カンインの復帰を応援したことを再び謝罪した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のイェソンが、自粛中のメンバー、カンインの復帰を応援したことを再び謝罪した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のイェソンが、自粛中のメンバー、カンインの復帰を応援したことを再び謝罪した。

イェソンは8日、SNSに「説明しなくても察してもらえると思ったのは、僕の度が過ぎた欲望だったようだ」と始まる長文を掲載した。

事の発端は先月31日、自身のSNSに「誰が何といってもファイトだ」というコメントと共にカンインが出演するウェブドラマ「ミレに起きたこと」のティザーイメージを掲載。

その後、イェソンが現在自粛中のカンインの復帰を公に応援したことは軽率な行動だったと世論は評価した。これに対してイェソンはSNSを通じて「絶対にそういうことではない。考えが甘かったですね。誤解しないでください。あなたたちが気に障るなら、僕の方が気を病んでしまいます。ごめんなさい」と謝罪していた。

以下、イェソンのコメント全文。

説明しなくても察してもらえると思ったのは、僕の度が過ぎた欲望だったようです。長い時間、何を準備してもその過程で一日に何度も苦しみ、もがくたびに僕に唯一力になってくれていた皆さんの大事な気持ち…。今回の準備過程も同じでした。僕の軽率な行動のせいで大切な皆さんの気持ちに傷つけてしまったと思っています。

皆さんの気持ちを全て察すると断言できませんが、そのためにもっと頑張ります。

多くの時間積み上げた傷は痛くて当然です。その気持ちをまず考えられなかったので、改めて心からごめんなさいと言いたいです。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >