2019/06/10 10:14

チェ・ミンファン(FTISLAND)、1歳の子ども抱きかかえ始球式で投球…非難殺到

チェ・ミンファン(FTISLAND)、1歳の子ども抱きかかえ始球式で投球…非難殺到(投球映像のキャプチャ画像)
チェ・ミンファン(FTISLAND)、1歳の子ども抱きかかえ始球式で投球…非難殺到(投球映像のキャプチャ画像)

韓国男性グループ「FTISLAND」のメンバー、チェ・ミンファン(26)が1歳の息子を抱きかかえたたまま始球式で投球し、物議をかもしている。

チェ・ミンファンは去る8日午後、大田ハンファ生命イーグルパークで開かれたハンファ・イーグルス対LGツインズの試合前、 息子ジェユルくんを抱いて始球式ピッチャーとしてマウンドにあがった。また、妻で元「LABOUM」のユルヒがバッターとして登場した。

このとき、チェ・ミンファンは1歳の息子をベビースリングで正面に抱き、そのままの状態でピッチング。ボールを投げる勢いでジェユルくんの首は大きく後ろに動き、苦痛の表情を浮かべるようすが放送された。

幸い、ジェユルくんの体調に異常はみられていないが、テレビやYouTubeを通してこの場面を見た視聴者から「危険だ」との非難が相次いでいる。

視聴者から指摘が殺到すると、ハンファ・イーグルス側はYouTubeチャンネル「イーグルスTV」から該当動画を削除したことがわかった。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >