2019/06/10 11:14

【公式】カン・ダニエル、個人事務所「KONNECTエンターテインメント」設立=ソロデビュー準備に突入

【公式】カン・ダニエル、個人事務所「KONNECTエンターテインメント」設立しソロデビュー準備に突入(画像:news1)
【公式】カン・ダニエル、個人事務所「KONNECTエンターテインメント」設立しソロデビュー準備に突入(画像:news1)

裁判所によって「独自活動可能」の判決を受けたカン・ダニエル(22)が、ソロデビューに向けて個人事務所を設立した。

カン・ダニエルはソロデビューのため先ごろ、ソウル・江南(カンナム)に事務所を設け、「KONNECTエンターテインメント」を設立。自身の活動で韓国(KOREA)と新たな関係を結びたい(Connect)との意思を込めた。

再出発と関連し、カン・ダニエルは去る9日午後、自身のInstagramでサプライズライブを放送し、ファンの前に姿をみせた。この日の放送は、わずか1分で同時接続者数15万人を記録。ファンの熱い愛を確認した。

やや緊張した表情で登場したカン・ダニエルはファンに感謝の意を伝えると共に、音楽作業にまい進していると近況を報告した。

なお、ソウル中央地裁は先月10日、ことし3月にカン・ダニエル側が提起した「専属契約効力停止仮処分申請」を全て認めた。それにより、カン・ダニエルはLMエンターテインメントと別途に個人活動が可能となったため、個人事務所の設立準備を開始していた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >