2019/06/10 19:05

【全文】歌手サムエルの母、所属事務所Braveエンターテインメントとの紛争について語る

韓国歌手サムエルの母親が、所属事務所Braveエンターテインメントとの紛争について立場を明らかにした。(提供:OSEN)
韓国歌手サムエルの母親が、所属事務所Braveエンターテインメントとの紛争について立場を明らかにした。(提供:OSEN)

韓国歌手サムエル(17)の母親が、所属事務所Braveエンターテインメントとの紛争について立場を明らかにした。

以下、サムエルの母親の立場全文。

私はキム・サムエルの実母です。

Braveエンターテインメントの一方的で間違った公式立場を見て当惑し、事実を根拠に我々側の立場をお話ししようと思います。

歌手であるキム・サムエルは、これまで所属していた事務所との信頼関係が完全に崩れ、取り返しのつかない関係になったことにより事務所を離れると言って、事務所のイメージを失墜させたくなかったので静かに事務所との関係を終わらせようと思いましたが、事実と違う内容がサムエルの心に傷ついたように、事実ではない記事内容を訂正しようという趣旨で文章を掲載します。

Braveエンターテインメントは最近、芸能活動と関係なく代表のブロックチェーン関係の個人事業にサムエルを保護者の反対を押し切って、うそや強圧的に関与させたので、事務所に対する信頼は完全に崩れ、1次内容証明を通じて是正を要請したにもかかわらず是正されないので、合法的な手続きを経て契約解除を通告し、残っていたスケジュールまで最大限終わらせて出てきました。

契約解除を通告後、相互の協議および調整にならないと判断し、5月20日付で訴状まで提出するに至り、サムエルはトレーニングのために事務所側にアメリカに行ってくるとマネジャーやスタッフに伝えてから行きました。

連絡を途絶えさせたというのは、根拠もない話であり、数回電話で意思伝達をしています。

私は母やとして事実がこうして歪曲され、未成年者であるサムエルを傷つけていることが残念なだけです。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >