2019/06/10 22:21

【会見レポ】「KARA」出身ニコル、“今の私がつまったお気に入り”待望のファースト写真集を発売

ニコル
ニコル

「KARA」の元メンバーであるニコルが写真集「ニコルFirst写真集 hana.」を発売。10代から走り続けて来た彼女が20代を迎え、大人の女性へと成長した「今」がギュッと詰まった1冊になっているという。

これを記念して6月9日(日)、東京・渋谷HMV&BOOKS SHIBUYAにてイベントが開催され、併せて発売記念の記者会見が行われた。

ピンクヘアに白い上下の衣裳で登場したニコルの弾ける笑顔は、10代の頃から変わらず周囲を華やかにさせてくれる。写真集の計画は昨年から企画を練っていたそうで、ようやく形になったことに喜びを隠せない様子。「編集スタッフさんが、“ニコルさんのやりたいようにやりましょう”と言ってくださって、それが本当にうれしかったです。大好きなメイクやファッションでたくさん撮影しました」

印象的なピンクの髪色にも触れ、「実はずっとやってみたい色だったんです。でも周囲からは、“髪の毛が傷むからやらない方がいいよ”と言われていて…。今回、写真集という記録に残るものをやるなら、と思い挑戦しました!とても気に入っているのですが、この髪色で街を歩くと遠くからでも(ニコルだと)見つかってしまって、ちょっと困ってます(笑)」と記者の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >