2019/06/11 16:41

「2PM」チャンソン、ニックン&Jun.K&テギョンに見送られ入隊

「2PM」チャンソン、ニックン&Jun.K&テギョンに見送られ入隊(提供:news1)
「2PM」チャンソン、ニックン&Jun.K&テギョンに見送られ入隊(提供:news1)

韓国アイドルグループ「2PM」チャンソン(29、本名:ファン・チャンソン)がメンバーらに見送られ入隊した。

11日午後、「2PM」は公式ツイッターを通じて「最後まで愉快だった2PMの永遠の末っ子(マンネ)チャンソン!元気にいってらっしゃい!(Feat.末っ子の見送りに全員集まったオールドボーイ!)」と書き込んだ。

続けて「休暇まで使って見送りにきた長兄、末っ子が行ってしまうからと夜明けに目が覚めたという次兄、末っ子の顔を見て見送ろうと除隊1か月も経たずに再び軍を訪れた三兄」とし、チャンソンを見送るために集まった「2PM」のメンバーを紹介した。

これと共にチャンソンの入隊現場を公開した。短髪で入隊準備を終えたチャンソンは明るい表情だった。またテギョン、Jun.Kは“忠誠”ポーズでチャンソンを見送った。

なお、チャンソンは同日、新兵教育隊に入所し、陸軍現役で軍服務を開始した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >