2019/06/13 11:12

女優キム・テヒ、米国LA近郊に住宅を購入

女優キム・テヒ、米国LA近郊に住宅を購入
女優キム・テヒ、米国LA近郊に住宅を購入

韓国女優キム・テヒが米国ロサンゼルス(LA)に近郊都市に住宅を購入した。

キム・テヒの所属事務所側は13日午前、「住宅を購入したのは事実だ」としながらも、「その他、住宅の価格やハリウッド活動を念頭に置いているという部分などについては、確認ができない」と伝えた。

この日、あるメディアは、キム・テヒが夫Rain(ピ)と共にLA近郊のアーバインにある200万ドル(約2億2000万円)相当の住宅を購入したと報道。さらに関係者の話を引用し、キム・テヒがこの住宅を購入したのは自身のハリウッド進出や夫であるRain(ピ)の米国活動などを念頭に置いたものだとも伝えた。

一方、Rain(ピ)とキム・テヒは2017年1月に結婚式を挙げ、同年10月に娘が誕生した。それから約1年半ぶりとなることし2月、第2子妊娠を伝えた。第2子の出産は来る9月の予定だ。

Rain(ピ)は来る7月放送予定のMBCドラマ「ウェルカム2ライフ」の撮影中で、キム・テヒは出産を控えて胎教に専念している。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >