2019/06/15 21:34

「防弾少年団」のデビュー6周年のファンミ開始前から釜山市内が大盛り上がり

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、釜山(プサン)でデビュー6周年のファンミーティングをスタートさせた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、釜山(プサン)でデビュー6周年のファンミーティングをスタートさせた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、釜山(プサン)でデビュー6周年のファンミーティングをスタートさせた。

「防弾少年団」は15日午後7時、釜山・アジアド補助競技場で公式グローバルファンミーティング「BTS 5TH MUSTER MAGIC SHOP」を開催。

初日のこの日は約2万5000人の「ARMY」(=「防弾少年団」のファン)が集結し、開場前にはカバーダンスやグッズを分け合うなどして過ごした。

また目を引くのは、会場付近に設置されたメンバーの広告だ。会場近くにはデビュー6周年を祝うJIMINやRMらのラッピングバスが駐車されていたり、道にはメンバーの顔写真が入った垂れ幕が飾られていたりした。

総合運動場駅からアジアド競技場に出る入口まで続く両壁面には、JIMINの広告が並んでいた。「JIMINアートミュージアム」と呼ばれる広告は、JIMINがデビューした時から現在までの成長の様子が楽しめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >