2019/06/17 23:40

【イベントレポ】「B.A.P」出身ヨンジェ、ソロアーティストとしての覚悟を見せた初ファンミ開催「日本でも皆さんとたくさん会いたい。待ってて! 」

ヨンジェ(元B.A.P)
ヨンジェ(元B.A.P)

韓国で1stミニアルバム「FANCY」(4月19日発売)をリリースし、ソロアーティストとして第2幕をスタートさせた「B.A.P」出身のヨンジェ。6月8日(土)東京・マイナビ赤坂BLITZにて、初の単独プレミアムファンミーティング「YOUNGJAE PREMIUM FANMEETING ~BEGIN AGAIN~」を2公演開催し、多彩な姿でファンを魅了した。

この日昼公演は、まさにソロとしての初公演。ジーパン姿の爽やかな衣装に身を包み、さっそく、「FANCY」のタイトル曲であるグルーヴィーなダンスナンバー「Another night」をダンサーらと共に披露し、華麗にオープニングを飾ったヨンジェ。両手を広げて、大歓声を一身に浴びると、「皆さん、こんにちは。ヨンジェです。本当に会いたかったです!お元気でしたか?」とファンとの再会をうれしそうにし、「初めてのソロファンミーティングですが、たくさんの皆さんが来てくれて、本当に感動しています。きょう、よろしくお願いします」とあいさつ。通訳もいたが、この後も、できるだけ自分の口で、言いたいことを直接伝えたいという想いが垣間見られ、ほぼ通訳を介さず、日本語で話し、抜群のコミュニケーション力を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >