2019/06/19 23:20

≪韓国ドラマNOW≫「ただ、一つだけの愛」17、18話

ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:news1)
ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」17、18話では、ヨンソ(シン・ヘソン)が幼いころの思い出がある所に行く様子が描かれた。

そこでヨンソとダン(エル(INFINITE))の縁が明らかになった。ダンの人間の時の名前はユ・ソンウだった。ヨンソはソンウと友達だったのだ。

しかしヨンソは衝撃的なことを知った。ソンウを探し回っていたが、村の長老たちからソンウは死んだと聞いた。ヨンソは「どういうこと。あの子がどうして死ぬの?」とぼうぜんとした。

ヨンソはダンに会った。「あの子が死んだんだって。私から去って死んでしまったって。手紙を書いても返事をくれなくて、どれほど憎んでいたか…。そして私はすっかり忘れていたけど、あの子はここで…」と涙を流した。ダンは「君が悪いんじゃない」と慰めた。

それでもヨンソは「どうしてわからなかったのかしら。あちこちアザだらけなのも全てシグナルだったのに。私が気づかなかった。私が悪いの」と自分を責めた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >