2019/06/27 10:49

”離婚”ソン・ジュンギ出演中の「アスダル年代記」側 「撮影は終了、問題なし」

”離婚”ソン・ジュンギ出演中の「アスダル年代記」側 「撮影は終了、問題なし」(画像提供:OSEN)
”離婚”ソン・ジュンギ出演中の「アスダル年代記」側 「撮影は終了、問題なし」(画像提供:OSEN)

俳優ソン・ジュンギ(33)-ソン・ヘギョ(37)夫妻が離婚調停を申請したことが明らかとなった中、ソン・ジュンギが主演を務めるドラマ「アスダル年代記」に関心が集まっている。

ケーブルチャンネルtvNの金土ミニシリーズ「アスダル年代記」の関係者は27日午前、韓国メディアの取材に応じ「パート3まで全撮影を5月末までに終えている」とし、「現在、後半作業を進めている」と明かした。

全18部作の「アスダル年代記」は6部ずつに分け、パート2に該当する12話(7月7日)まで連続放映された後、9月にパート3が放送される予定だ。

同関係者は「パート3を前に、別途の制作発表会は行われない」とした上で、「現在、ドラマと関連した公式イベントは組まれていない」と説明している。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >