2019/06/27 13:04

俳優イ・シオン、デビュー10周年迎え”初めての芸能人友だち”ヒョンビンとツーショット公開

俳優イ・シオン、デビュー10周年迎え”初めての芸能人友だち”ヒョンビンとツーショット公開(画像:OSEN)
俳優イ・シオン、デビュー10周年迎え”初めての芸能人友だち”ヒョンビンとツーショット公開(画像:OSEN)

韓国俳優イ・シオン(36)がデビュー10周年を迎え、ヒョンビンとのツーショット写真を公開した。

イ・シオンは27日、Instagramに「きょうデビュー10周年になります。祝福してくださった皆さん、本当にありがとうございます。一度振り返る機会にありますね。うまくやれているのか。もっと悩んで、もっと一生懸命にやります!」という文章と共に一枚の写真を投稿した。

この写真は、イ・シオンがデビュー当時、ヒョンビンと撮影したもの。高校生に変身した2人の姿が注目を集めている。

続いてイ・シオンは「写真は、人生で初芸能人の同い年の友だち、デビュー作のチング(チング ~愛と友情の絆~)でヒョンビン君と。改めて感謝し、もう一度ありがとう」と記した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >