2019/06/27 12:32

俳優パク・ボゴム側、”ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ離婚”の原因? 悪質デマに「法的対応」を示唆

俳優パク・ボゴム側、”ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ離婚”の原因? 悪質デマに「法的対応」を示唆(画像提供:OSEN)
俳優パク・ボゴム側、”ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ離婚”の原因? 悪質デマに「法的対応」を示唆(画像提供:OSEN)

韓国俳優パク・ボゴム(26)側が、ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ夫妻の離婚発表と関連し、情報紙(チラシ)に書かれたデマに「法的対応」を示唆している。

パク・ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテインメントは27日午後、韓国メディアの取材に応じ「きょう(27日)午前、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚を発表した中、ソン・ジュンギと同じ事務所の後輩であり、ソン・ヘギョと前作で共演した俳優パク・ボゴムが、予想もしない誤った情報がチラシで言及されている」とし、「2人の離婚に、パク・ボゴムの名前が挙がってくることさえ不快。これに、事務所としてはパク・ボゴムに対する根拠のないうわさに対し、強く対応していく。今後、法的対応も検討している」と明かした。

ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョの離婚をめぐり、チラシで言及されたうさわが拡散。そして、うわさの中心”となっているパク・ボゴムが自身を「被害者」だと訴え、これ以上の被害拡大を食い止めるために、法的対応を準備している。現在広まっているチラシの内容を正確に把握し、対応に踏み切る計画だ。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >