2019/06/27 18:34

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、ことし初めには離婚を暗示か…側近語る

韓国俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョが離婚を発表した中、側近がやるせない気持ちを表した。(提供:OSEN)
韓国俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョが離婚を発表した中、側近がやるせない気持ちを表した。(提供:OSEN)

韓国俳優ソン・ジュンギ(33)と女優ソン・ヘギョ(37)が離婚を発表した中、側近がやるせない気持ちを表した。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョと近しく過ごしてきたファッション関係者は27日、「二人の離婚は、ことし初めから深く悩んできた。これを知る知人は最大限、お互いの話を避けてきたが、離婚を暗示するような話をしていた」と明らかにした。

続けて「ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、二人とも離婚の決定が決して簡単ではなかった。悩みを打ち上げながら、ずいぶん泣いたりもした」とし、「作品への出演、その後の影響などを考えて離婚時期などについても、ずいぶんと考えていた」と語った。

また「二人の選択を尊重している。側近たちは彼らの選択を尊重し、応援している。離婚理由についても、様々な噂が流れているが、本当にでたらめなものばかりだ。このような問題を心配していたが、本当に憶測が広まっているので残念だ」と述べた。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、2016年に放送されたKBSドラマ「太陽の末裔」の共演をきっかけに交際し、2017年10月に結婚式を挙げた。二人とも広く愛されている韓流スターだけに、特にアジア全域で話題となった。しかし27日、ソン・ジュンギが離婚調整申請書を提出したことを発表し、再び大きな話題となっている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >