2019/06/27 23:45

≪韓国ドラマNOW≫「ただ、一つだけの愛」23、24話

ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:OSEN)
ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」23、24話では、ヨンソ(シン・ヘソン)がダン(エル(INFINITE))は天使だと知って怒る様子が描かれた。

ヨンソは、ダンが天使だと知って怒った。ダンは「僕の話を聞いてくれ」と言うと、ヨンソは「ずっと信じていたかった」と答えた。

ダンは「翼の生えた天使だと話したかった。君が僕をひどく思ったらどうしよう、怖がったらどうしようと思っていた。それでも話したかった」と告白。

ヨンソは、つかまれたダンの手を押し払った。その時ダンの手が傷ついた。しかし傷は一瞬で消えた。ヨンソはそれを見て驚いた。「あなたがヴァンパイアでも妖怪でもあなたは私に話すべきだった」と言った。

ダンは「ぞっとしても耐えてくれ。君がどんなに行けと言っても僕は君のそばにいるつもりだ。君はまだ危険だ。いつ危険な状況になるかもしれないと思うと、おかしくなりそうだ」と言った。ヨンソは「あなたはいない人だと思うことにする。全く気にしない」と言ったが、ダンはあきらめずにヨンソのそばにいた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >