2019/06/28 23:13

【イベントレポ】キム・ジェファン(元Wanna One)、歌にダンスで魅力発散の「FAN MEETING [MIN:D] in Japan」開催

キム・ジェファン(元Wanna One)
キム・ジェファン(元Wanna One)

一大旋風を巻き起こした韓国アイドルグループ「Wanna One」として活動したのち、今年5月にソロデビューを果たしたキム・ジェファンが、6月8日(土)埼玉・大宮ソニックシティにて、「2019 キム・ジェファン FAN MEETING [MIN:D] in Japan」を開催した。

「Wanna One」ではメインボーカルを担当し、当時から抜群の歌唱力を見せてきたキム・ジェファン。先月リリースした1stミニアルバム「Another」では、収録曲全曲の作曲に参加し、作詞にも挑戦。音楽的な才能をみせ、ソロアーティストとして本格的な第一歩を踏み出した。

イベントでは、スペシャルステージやトークコーナーを用意し、ファンと一緒に特別な時間を過ごした。

2部公演では、ステージにブラックスタイルのジェファンが現れると、会場はたちまちヒートアップ。大歓声が響き渡る中、「Designer」でキレのあるダンスと、爽快な歌声を披露し、オープニングから大盛り上がりとなった。会場の熱気を体感し、「とてもいい雰囲気ですね」とジェファン。MCのYumiから今の気分を問われると「日本のファンのみなさんにこうしてお会いできて、とても気分がいいです。愛してます。 ダイスキ!今日の公演も頑張ります。ガンバレ!本当にあいたかったー!」と日本語を交えながらコメント。「最後の公演なので心残りのないように、思いっきり楽しみたいと思います!」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >