2019/06/29 11:48

「NU‘EST」、ベトナム初訪問で爆発的な人気を証明

韓国ボーイズグループ「NU‘EST」が初めてベトナムを訪れ、現地のファンから熱く歓迎された。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「NU‘EST」が初めてベトナムを訪れ、現地のファンから熱く歓迎された。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「NU‘EST」が初めてベトナムを訪れ、現地のファンから熱く歓迎された。

「NU‘EST」は6月28日、ベトナム・ホーチミンのホアビンシアターで開催されたVアプリのベトナム唯一のチャート番組「V HEARTBEAT LIVE」に出演。この日のイベントは、Vアプリハートビートチャンネルでも世界中に生中継され、各国のファンとリアルタイムで楽しい時間を過ごした。

この日、韓国を代表するアーティストとして出席した「NU‘EST」は、デビューしてから初めてのベトナム訪問にも関わらず、ファンから熱い歓声を浴びた。前日に入国した「NU‘EST」を一目見ようと多くのファンが空港に集まり、またイベント当日も朝早くからファンが会場に集まって、人気を実感させた。

それぞれ応援道具やスローガンを手にしたベトナムのファンは、「NU‘EST」が登場する前から名前を呼んだり、歌を合唱したりするなどの情熱ぶりを見せた。そんなファンに、「NU‘EST」メンバーも公演前におこなわれたサイン会イベントで特別なファンサービスで応えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >