2019/06/30 10:14

故チョン・ミソンさん、本日午前11時から弔問可能…出棺は7月2日

29日、全北全州のホテルの客室にて、遺体で発見されたチョン・ミソンさん。(提供:OSEN)
29日、全北全州のホテルの客室にて、遺体で発見されたチョン・ミソンさん。(提供:OSEN)

自ら命を絶った女優チョン・ミソンさんの遺体安置所が設けられた。

所属事務所側の関係者は30日午前、OSENの取材に対し、「美しい姿で、私たちのそばにいつもいるような気がしていたチョン・ミソンが夜空の星になった」と残念な心境を伝えた。

29日午前11時45分頃、チョン・ミソンさんが全北全州のホテルの客室にて、遺体で発見されたというニュースが伝えられた。チョン・ミソンさんは同日午前1時、このホテルに一人でチェックインした後、宿泊していたことが分かった。

チョン・ミソンさんと連絡がつかなかったため、マネジャーの通報で出動した警察は、客室のトイレで倒れているチョン・ミソンさんを発見し、病院に搬送したが、死亡が確認されたという。

所属事務所側はこの日、「チョン・ミソンが普段からうつ病で治療を受けてきたが、悲しい知らせを伝えることになった」とし、「故人の冥福を祈っていただくとともに、衝撃を受け、悲しみに暮れている遺族のため、確認できていないデマや推測性の報道は自制してほしい」と求めた。

この関係者は「女優チョン・ミソンの遺体安置所は峨山(アサン)病院葬儀場に設けられた」とし、「チョン・ミソンの最後の行く道をご一緒していただければありがたい」と明かした。

故人となったチョン・ミソンさんの遺体安置所は、ソウル松坡区のソウル峨山病院葬儀場1号室。本日午前11時から弔問が可能だ。

なお、出棺は7月2日午前5時30分に執り行われる予定。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >