2019/07/01 22:25

イ・ホンギ(FTISLAND)、番組MCから“無知”だと遠回しに言われて大爆笑の反論とは?

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが、番組で爆笑のトークを繰り広げた。(提供:news1)
韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギが、番組で爆笑のトークを繰り広げた。(提供:news1)

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギ(29)が、番組で爆笑のトークを繰り広げた。

イ・ホンギは1日に放送されたKBSのバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」にゲストとして出演した。

MCのチョン・ヒョンドンはイ・ホンギについて「この子は、退屈に生きている」と“無知だ”ということを遠回しに表現した。

これに対してイ・ホンギは、チョン・ヒョンドンが賢いと認め「認めるのは嫌だけど浅く広く知識がある」と明かした。

続けて「やたらと自分だけが知っていることを質問してくる」と説明し、笑いを誘った。

チョン・ヒョンドンは「自分だけ知っているのではなくて、みんなが知っていることだ。この子だけが知らない。手のかかるスタイルだ」と応戦してさらに爆笑させた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >