2019/07/03 10:02

”強制わいせつで立件”イ・ミヌ、事件報道の前日「結婚したい」と発言

”強制わいせつで立件”イ・ミヌ、事件報道の前日「結婚したい」と発言(画像:OSEN)
”強制わいせつで立件”イ・ミヌ、事件報道の前日「結婚したい」と発言(画像:OSEN)

女性に無理やりキスしたなどとして、警察に立件された韓国男性グループ「SHINHWA」のイ・ミヌ(39)が、事件報道の前日、テレビ番組で「結婚したい」と発言し話題となっている。

去る1日に放送されたJTBCバラエティ「冷蔵庫をお願い」に出演したイ・ミヌは、自身の強い結婚願望を告白。

イ・ミヌは「最近、兄の子ども(イ・ミヌにとって姪っ子・甥っ子にあたる)に赤ちゃんが産まれた。つまり、僕は大伯父になった」とし、「いま交際中の恋人はいない。はやく結婚したい」と明かした。

また「僕のことを気に入ってくださる方、良い配偶者を探しています」とし、まだ見ぬ未来の新婦への”公開プロポーズ”で注目を浴びた。

なお江南警察署によると、イ・ミヌは去る6月29日、ソウル市内で知人の男女グループで飲んでいたところ、20代の女性2人に強引にキスするなどしたとして、直後に女性が警察に被害届を提出。その後、イ・ミヌと女性が話し合い、誤解が解けたことで被害届は取り下げられているが、警察側は「捜査を続ける方針」としている。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >