2019/07/03 13:06

女性BJ、チャンボム(元100%)が「性動画を流出」と暴露… チャン・ジュンヨンの”黄金フォン”超える衝撃と予告

女性BJ、チャンボム(元100%)が「性動画を流出」と暴露… チャン・ジュンヨンの”黄金フォン”超える衝撃と予告(画像:OSEN)
女性BJ、チャンボム(元100%)が「性動画を流出」と暴露… チャン・ジュンヨンの”黄金フォン”超える衝撃と予告(画像:OSEN)

韓国の女性BJ(Broadcasting Jockey/放送番組の進行者)のヨルメが、アイドルグループ「100%」元メンバーのウ・チャンボムに関して「歌手チョン・ジュンヨンのカカオトークチャットに性関係動画を流出した」と暴露し、注目を浴びている。

去る2日、BJヨルメはアフリカTVに「明日夜10時に放送します」とのタイトルで告知を掲載。「昨日連絡がきたのだが、ただ、ごめんの一言があれば、私が一人で精神病者になるのはやめようと思ったけど、ずっと嘘ばかりだった」とし、「これ以上、私を利用する人たちのために、私自身を傷つけるのはやめると決めた。昨日の連絡まで全て総合し、整理している最中」と明かした。

これを前に、ヨルメはあるネットコミュニティのインターネット放送に本名「イ・スビン」という名前で投稿。恋人関係にあったウ・チャンボム(元100%)が、他の女性と浮気したとの内容を含むカカオトーク(メッセンジャーアプリ)の画面キャプチャを公開した。

さらに、ヨルメは「ウ・チャンボムが”チョン・ジュンヨンのカカオトークグループチャット”に自身との性関係動画を流出させた」と明かした上で、「”黄金フォン”を超える衝撃の新たな暴露をする」と予告した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >