2019/07/03 23:47

≪韓国ドラマNOW≫「ただ、一つだけの愛」25、26話

ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:OSEN)
ドラマ「ただ、一つだけの愛」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたKBSドラマ「ただ、一つだけの愛」25、26話では、ヨンソ(シン・ヘソン)がダン(エル(INFINITE))にプロポーズをする様子が描かれた。

ダンとヨンソはデートをした。ヨンソは「すごく特別な所に行く」と言ってダンを引っ張っていった。二人が到着したのは、初めて会った公園だった。

ヨンソは「他の人には平凡な公園だけど、ここは私たちの歴史であり、象徴だ」と言った。そしてお弁当を食べたり、自転車に乗ったりして幸せな時間を過ごした。

ヨンソは「お願いがある」とし、「人間になる方法を調べた。あなたがすることが3つある」と言うと、続けて「高い所から飛び降りる。映画を見たらそう言っていた」と明かした。

ダンは「海にも飛び込んで、川にも飛び込んでみた。息が苦しくても結局同じだった。雨が降れば羽が生える」と答えて笑わせた。

ヨンソは「あなたと私と一緒にいる所は分かっている」と、聖堂へダンを連れて行った。ヨンソは指輪を出して「私と結婚しよう」と言った。

しかしダンは「聞かなかったことにする」と断った。ヨンソは「私はあなたを愛してる」と言った。ダンは「死ぬ日が分かっているのに誰が結婚するんだ」と答えた。

ヨンソは「どうして消えることから考えるの?何があっても私のそばにいればいいでしょ」と言った。しかしダンは「絶対にダメだ」と断った。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >