2019/07/04 10:13

女性BJ、”元恋人”ウ・チャンボム(元100%)について追加暴露「他の女性を盗撮」

女性BJ、”元恋人”ウ・チャンボム(元100%)について追加暴露「他の女性を盗撮」(提供:OSEN)
女性BJ、”元恋人”ウ・チャンボム(元100%)について追加暴露「他の女性を盗撮」(提供:OSEN)

韓国の女性BJ(Broadcasting Jockey/インターネット放送の進行者)ヨルメが歌手ウ・チャンボム(元100%)が他の女性を盗撮したと暴露した。

BJヨルメは3日午後、アフリカTVを通じて、去る2日に予告していた放送を実施した。BJヨルメはこの日の放送で、ウ・チャンボムが自分との性関係映像を持っているということに驚いており、法的対応する予定だと明かした。

BJヨルメは「ウ・チャンボム事件の本質とは異なり、なぜ影響力のある人々を巻き込んで爆弾を投げることをするのか、わからない」とし、「その友人(ウ・チャンボム)が言うには、私と合意のもとに性関係映像を撮ったというが、私が合意のもとで撮影した理由は『見たら消す』との約束で撮ったものだ。チャンボムの携帯電話にまだ映像が残っているということに驚いていて、ずっと持っていたということが恐ろしい。チャンボムが私と別れてから、突然私の映像を持っていると言いながら映像を整理して、自慰行為の映像も送ってきた。性犯罪の観点からみたら、私が先に送ってほしいと言ったものでなければ、チャンボムがこのようなものを送ってきたこと自体が過ちだと言った。これは法的に対応する予定」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >